P E T A の 旅 写

全国のライブツアーで
ちょっと見つけたおもしろネタ
気になるワンショットをお届けします。
※掲載されている写真は、PETAが旅先でカメラ付ケータイで写したものを転送して掲載しております。解像度は高くありませんが、新鮮な映像が楽しめると思います。

 

7月23日 音蔵こけらおとしライブ の建設途中の音蔵です。

こけらおとしライブ 楽しみです

2005/05/27(金) 福岡にて


 

さんが作ってくれた「PETAクッキー」です 50個 作ってくれました。

26日の大分から 4枚目を買ってくれた人にプレゼントします クッキーのみでは100円で売ります。

2005/02/22(火) 福岡にて


 

初夏の香りのする沖縄から、一気に30度の気温差のある北海道に戻ってきました。
ナント、函館には雪だるまが・・・・。

南風ライブ北海道バージョンのスタートです。

2005/01/27 (木)函館にて


 

感激です。

フェリーの中の畳みの間に 僕のポスターを貼ってくれてました。

シャイな僕が見えますカーーー。

2005/01/23 (日)沖縄にて

 
今年1月22日からの沖縄ツアーで2005年ライブ活動がキックオフしました。

これは、沖縄本島から 津堅島に渡るフェリーです。

さー、これからが楽しみ。

真っ青な青空を見てください。僕の前途を祈っているみたいです???

2005/01/23 (日)沖縄にて



さて。これは一体なんでしょう?

3年前の沖縄ツアーで 朝、早起きして本部町の海岸に流れついたガラスのかけら(SEA GLASS)を拾い集め、8時間かけて作った ランプシェードです

ちなみに 「SEA GLASS」と言うインストも制作済みで4枚目に入れるつもりです



| TOP | お知らせ | プロフィール | ライブ | ショップ | お気に入り |

| リンク & フレンズ | 掲示板 | PETA WEB OFFICE | サイトマップ | メール |



since 2000.4.2 このホームページが提供している全ての画像等著作権物を許可なく複製、転用することをお断りします
Copyright (C)2000-2008 Sailing Ice Music All Rights Reserved.